ステラ 贅沢青汁 体験レポート

「ステラの贅沢青汁」を飲むことに決めたきっかけ

ステラ贅沢青汁写真

 

私は営業事務の仕事をしている、派遣OLです。

 

 

先月、ついに30歳になっちゃって、若干へこみ気味の日々を送っています。

 

 

 

付き合って8年になる彼氏がいますが、結婚の「け」の字も出ないので、今はこっそり婚活中。

 

 

彼氏とも倦怠期ですっかり干物女まっしぐらの状態から、婚活モードで気合を入れ始めると、気になってくるのがお肌の調子。

 

 

30になってから、明らかにお肌の質が落ちてる気がするんです。ショック・・・

 

 

 

派遣の仕事と言っても、忙しいときは残業続きで結構きつかったりもします。

 

 

そうすると生活リズムも崩れちゃって、さらにひどい状態に。

 

 

 

友達とかに相談すると、30を越えたら付け焼刃じゃどうにもならないから、体の根本から整えないとダメって怒られちゃう。

 

 

野菜をたくさん食べて、しっかり寝ればマシになるからって言われるんです。

 

 

でも私、昔から食べ物の好き嫌いが多くって、野菜がとっても苦手なんですよね。

 

 

 

そのせいか便秘もひどくって、下手すると1週間くらい、お通じがないことも・・・

 

 

便秘になるとお肌の調子って、本当に悪くなるからとっても嫌なんです。

 

 

 

こうなってくると、何だかもう、すべてが裏目に出る感じで・・・

 

 

お肌の調子も便秘も、今すぐどうにかしたいって、かなり真剣に考えるようになったんですよね。

 

 

 

 

女性に多い便秘は、健康だけでなく美容にも大きなダメージがあるんです。

 

便秘の原因には、女性特有のリズムや生活習慣なども大きく影響していますが、まずは何と言っても食生活の見直しが大事!

 

体に必要な栄養をバランス良く摂るって、お通じの改善にすごく良い影響があるんですよね。


 

 

普通の青汁が飲めない私に親友が勧めてくれたのは・・・

 

野菜不足には青汁! って、何かの雑誌で読んだことがあったから、さっそく青汁を買って飲んでみたんです。

 

 

粉を溶かして飲むタイプの青汁だったんですが、とてもじゃないけど、これは飲めない・・・

 

 

 

まだ、普通に野菜を思いっきり食べる方がマシかもしれない。

 

 

そう思っちゃうくらい、青汁は体が受け付けなかったんです。

 

 

 

頼みの綱だった青汁も飲めないし、こりゃもうダメだわ、一生汚肌のままだわって諦めかけていたそのとき。

 

 

短大時代から10年来の付き合いになる、頑固な便秘仲間の親友が「ステラの贅沢青汁」のことを教えてくれたんです。

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、彼女は普通の青汁でも平気で、それでお通じが良くなったらしい。

 

 

でもその後、ステラの青汁を試してみたらあまりの効果の差に驚いちゃって、そこからずっとステラの青汁を定期購入しているとのこと。

 

 

粒タイプだし味も匂いもほとんど感じないから試してみ? って言われて、これならイケるかもって思ったんですよね。

 

 

 

どうせなら、私みたいに便秘で悩んでる人の参考になればと思うので、これから、ステラの青汁の感想や効果を体験レポートしてみることにします!

 

 

矢印 次の「贅沢青汁、ネットで通販⇒注文してみた」へ

 

 

 

 

 

普通の青汁が飲めなかったときは、もう本当にどうしようかと思いました。

 

もしかしたらもっと他に良い青汁があるかもなんて、考えもしませんでした。

 

そんなときに「ステラの贅沢青汁」を教えてくれた親友には、本当に感謝しています!

 

それにしても、粒タイプになった青汁って、結構珍しいですよね。